2012年12月28日

今年も終わり

タイトルが「地球の終わり」じゃなくてよかった。

今年の締めくくりとして、何かを書いていこうと今年一年を振り返ってみた。
色々あったなーと思って「激動の」と書きだそうと思ったが、ふと、毎年激動だな・・・
と、なんとも言えない気分になった。
いいこともわるいことも、世の中の動きに振り回されてるんでしょうねー。
つぐつぐ凡人だとw


今年のパチを振り返って。
アムテックスさまさま。アナログ台がある限り、パチで食えると実感。
それにしても、銭形の玉増やしで注意されたりと、パチプロへの対応もかなり厳しくなった。
その反面、ゴト対応には後手後手だったりと、アンバランスだったと思う。
スロに関しては、あまり積極的じゃない高設定狙いをしなくても良くなった。
「おいしいとこどり」ができる台が増えて、糞店も使えるようになった。これは大きい。

今年の最もお世話になった台。
やっぱりTOKIOかな。夏までお世話になりたいw
とにかく面白い。

今年最もお世話した台。
銭形
すんげー引けない。トータルでは勝ってるけど、欠損ハンパない。
まじで遠隔疑ったw


FX
ちょーしこいた。けど、さらに肉付けできた。


みなさまへ
今年一年こんなオ〇ニーブログを見てくれてありがとうございました。
「タメになる」を目標としてきましたが、過去の経験ではどうしようもないことが多々ありました。
やはり現役でなければ解らないことがあったと、浅はかな思いつきを恥ずかしく思います。
でも、おそらく、このまま思いつきで続けていくんだと思います。
ぜひ、つっこみや励まし、もしくは、お歳暮お中元を随時承りますので、よろしくお願いします。

よいお年を。









パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 02:33 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

ちょー頑張ってるw

やっぱり羽根物って面白いですね。
TOKIOも打てば打つほど、アムテックス開発陣の凄さがわかります。
マニアックな面白さがありますね。
きっちり拾わせれば、結果は絶対についてくるこのTOKIO。
きっちりと見極めてたら、いっぱい埋もれてるはず。

ここのとこ、遠征にでてるんでそれを実感してます。
稼働が落ちてる店でも、きっちりプラスの台があるしね。
3店舗中2店舗は勝負なります。
しかも、ほかの台。たとえば、シューター。
これも、お宝があったりします。

遠征さいこー!!!
今は、沖縄の設置見てますが、あまり羽根物ないですね…


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 18:30 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

まじで???

なんとなく、

ウラモノ打ちてーなー

って、検索したら、「姫路サルーン」って店が引っ掛かった。
ジャグラーGODバージョンがメイン
ジェットカットあたりまえ
一見さんは翌日交換
営業中に設定変更

2010年に営業許可取り消しになったようですがw
いくらB好きでも、こんな店じゃ打てません。
ありとあらゆる悪行三昧。
こんな店を許している土壌があるってことに、辟易します。

ぶっちゃけ、癒されましたが!!!w


この師走に「裏物打ちたい」なんて言ってられませんね。
今年は激動の年でしたので、華々しく飾りたいと思います。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 23:15 | Comment(0) | ンコ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。