2013年01月08日

悪意すら感じる

たとえば。
銭形のAKBが歌ってる最中に必死に捻る。

たとえば。
お注射はいはいで、必死にガタガタいわす。

僕はけっこうごついです。
それがこんなん打ってるワケですよ。
製作側が「技術介入要素いれたら、萌え台も必死に打つんじゃね?www」ってやってるように思うんですよ。
もし僕が製作サイドだったら、間違いなくこんな意図で作ります。

悪意といえば、コメントで税金についてありました。
僕は、判決→有罪で初めて犯罪であると思ってます。あ、自分のことだけねw
まさに悪意の塊です。
捕まらなければ何をやってもいいとは思いませんが、かなり近いかもしれません。
なので、脱税だ!とか、窃盗だ!とか、建造物(ry
ってのは、ほとんどは、鼻をほじりながら「で?」って感じですので、以後、よろしくお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:02 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

波乱万丈の幕開け2013

みなさま。新年あけましておめでとうございます。

昨年末に友人から牡蠣をいただきました。
毎年もらってるんですが、殻つきの牡蠣でめちゃくちゃウマイ!
今年も楽しみにしてたんで、届くのを舌を長くして待ってました。

「あの、業者からノロウイルスが流行ってるから生食しないでください」

と、電話があった。
つねにリスクとリターンを天秤にかけてる僕としては以下の計算になりました。

牡蠣+ノロウイルス(1/10)=うまい
うまい>>>>>>>>>嘔吐&下痢

そんなことで食ったわけです。

ただ一つ重要なことを忘れてました。
「大晦日」ということを。

もれなく、1/10の確率に当選しまして、嘔吐&下痢を二日間楽しんだのですが、その二日間ってのが

12/31 激しい下痢と嘔吐
1/1 下痢と発熱

これが僕の2013年の始まりです。
今年も予定通り、波乱万丈スタートです。

みなさまの平穏な2013年をご祈念いたします。
牡蠣おいしいよ・・・


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 19:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。