2013年02月27日

トラブルシューター

自分に役職を与えるなら、「みすたートラブルシューター」
かっこ良すぎる・・・・・・・

なんかビッグシューターみたいで。

ぱつんことか為替以外で独立するなら、「なんでも直します屋」とか「トラブル解決しまっさ屋」
が向いてると思ってました。
でも、それも今日まで。
除染よりも高い日当を頂きながら一週間。
なにも出来ず仕舞いになりそう。
最終の明日、みごとGOD降臨なるか。

それにしてもこのくそ忙しい時にユーロが面白いことになってますね。
ベルルスコーニさんは、頭にふりかけしてるのは一確です。これが一番の懸念材料のようです。
このあと、財政の崖問題の再燃も控えてることを考えると、先のオバマンとアベノの間になんぞ
密約があったんじゃね?と勘繰っちゃいます。
そんな勘繰りがFXでは致命傷なんですがw




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

なんだよもー

いやーまいったまいった。
仕事を頼まれて汗水垂らしてるのは、いいなーって思うんだよね。
ストレス解消にもなるし。
でもねー冷や汗もかく。
トラブルしかないのこれ?なにこのマシーン。
ってくらいトラブル。
標準装備「トラブル」ってくらいトラブル。
トラブルって好きだけど、もうおなかいっぱです。

今日なんて、このクソ寒い中、水道管から高圧で水が吹き出して溺れそうになるし。
コントっすよ。

で、なんだよーってのがデビルマン倶楽部。
もともと好きじゃないんだ。この台。
今回も案の定って感じだけど、昔はやるまでもないかーってことを試さなきゃってことで、
色々模索してみました。
唯一、羽根解放がランダムじゃないってことと、スペシャルは2鳴き猪木ってことは解りました。

で?

もうちょっと拾ってくれるゲージだったら、どうにかなったかもねーって感じでした。
それでも入賞率アップは20%くらいかな。

来週いっぱい仕事なんで、それが終わったらトキオの傍らもうちょっと模索してみるけど、直感が働かなかったんで、ボツになりそう。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 22:48 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

のんびりー

今日は午後から打ち合わせのため資料を作ってました。
朝起きてー飯食ってーチャートみてー
からの、資料作り。
全くやる気なし。
この仕事で、一週間くらいは稼働できないっぽい。

そういえば、ミリゴ。
全リセの店が無いから、一日で1台か2台しかリセ台が打てない。
まして、その中から選別とかできないし。
もう終わりかな。
200Gスタートがあるからプラスなるかもーなんて思ってたけど、この状況じゃ厳しい。

期待値が高い台がゴロゴロしてたのも落ち着いてきた感じなんで、そろそろ整理してみようかな。
来期の利益目標みたいな感じで。

トキオ 20k/d
番長モード 4k/d
BHリセ 2k/d
GODリセ 0k/d
デビルマン ?

リセ取りしてからの、トキオ時々番長ってのが今の動きなんだけど、まあ堅く攻めてる感じ。
入れ替わるとしたら、デビルマンオンリーなんだけど、まだ打ってないから予測すらできない。
パチ・スロで、25k/dいけたらいんじゃないかな。
トキオは、イケイケでやったらもっと高いけど、そーゆー時期過ぎたし。
リセとかモード狙いって、投資額がほぼ決まってるので、リスク管理としてはかなりいい。
高設定狙いも天井もリセもモードも、ヒキが大事なんで、唯一管理できる投資額を考えれば
自ずとリセとモード狙いになってくる。
ほんとは、高設定ぶん回したいんだけどなーw

時代に則した勝ち方を追及するのもまた楽しい。

スロも深いとこ追及していったら、もっと期待値あがるんだろうな。と思いつつ、GODがいまだに捨てれない自分がイヤw


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 12:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

