2013年03月05日

稼働勝負

目標稼働時間120h

忘れないうちにメモメモ。
3/1 8h
3/3 9.5h
3/4 3h
3/5 6h

今日で稼働時間は26.5h
ちょー頑張ってる!

仕事が一段落したんで、がっつり目標超え目指して頑張ります。
目標立てたの初めてかもしれないw

ぐるりと話が変わって、誰に相談したもんかと本気で悩んでます。
将来は会社を興して従業員をいっぱい雇いたいって、うっすらながらも目的意識を持つようにしました。
で、先週までの仕事でお世話になった社長一味に「プレーヤー側にまわりませんか?」と言われちゃいました。
工場を買い取ってやりませんか?と。
パチにしろFXにしろ、リスクを最小限にしながら参加することで、利益も得てきただけあって、あまりにも
リスキーな話に動揺してしまいました。
僕の思考回路に、リスクを背負ってことを起こすってのは、まったくもって無いので、頭の中がふわふわと
してまともに話を聞けませんでした。

世のため何かをするか。
自分のために早々にドロップアウトするか。

後者の方が絶対楽だし、悩むことは無いんだろうけど、そこに至るまでに死んじゃったら?とか、色々と
考えちゃうワケです。
そこそこの規模、おそらく資本金2億くらいになると思うんだけど、そんなのこかしちゃったら、何回死ななきゃならないんだろうかwww

このほかにも、地元の会社とか昔から懇意にしている社長さんたちに、声をかけてもらってます。
この流れに乗るべきか。このままパチプートレーダーを貫くか。めんどくさいからただのプーになりたい。

いざ目の前に何かが転がってきたら、やっぱり避けたくなっちゃうんですね。
自分はそーじゃないと思ってたけど。

下手な考え休むに似たり

稼働しながら事業計画を立ててみよう。
流れに乗りながら、前を見据えておこう。

エヴァアートの解析みなきゃ。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 23:24 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。