2013年03月08日

稼働時間バトル

3/6 7h
3/7 休み
3/8 5h

total 38.5h
このペースでいけば大丈夫かな?土日どっちか稼働してもいいし。
ちょっと甘い目標だったかもしれないw
でも、それが勝率上げることとモチベ維持の秘訣だし。
今日は負けたけど、検証込だったからよしとしよう。


それにしても今を生き残ってるパチプーは凄いと思う。
どーりでDQNプーが減ったワケだと納得させられる。
今も昔も、パチで勝つには台をよく知ることが大事ですね。

この件で、こーゆー話を書くのもあれなんですが。
昔、お世話になった人がヒーヒー言ってますw
だもんで、ずっと温蔵してたというか、「これやったらどーなん?」って思ってたことを
いっこずつ試してみようと思います。
正攻法じゃあないけどね。それと、設定覗き見でもないw

僕は今の立ち回りを変えるつもりはあまりないんで、うまくいけばプレゼントなんだけど、
でもでも、あまりにもおいしかったら、自分もやると思う。
いっつダブスタ!!!


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 18:48 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。