2013年03月14日

ひとのことはどーでも

人生折り返し。
若い頃は、今の年齢になったころには、なかなかいいオヤジになってると思ってた。
それがどーだ。年を取るたびに内外ともに劣化してるではないか。
その顕著なものが「ひとのことはどーでもいい」って気持ちが多く占めてきてることだ。

とっとと検証してあげなきゃ!って思ってたのがすぐに優先順位が下がり、エヴァンゲリヨンなんかに
夢中になってる始末。
もうちょっと待っててねw

よーすけさんのおかげで、初めて自分の稼働時間を記録してます。
体感的にここ数ヶ月の中で一番稼働してる気がするんだけど、100時間とどくかすら不安になってるんですがw
どんだけ稼働時間短いんだコノヤロー。

えーと。
3/9 休み
3/10 休み
3/11 3時間
3/12 休み
3/13 2.5時間
3/14 8時間
total 52時間

エバを取り入れたことで、順調に時給を下げてます。
目標半分になったら収支も載せてみようと思ってますので、メシウマご期待ください。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 23:58 | Comment(2) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。