2013年03月29日

稼働時間バトル終了

色々と忙しい月でした。
最終週は、仕事もあったため、ちょっと遠方まで行ってきました。
今月の大半は、近所の出禁店で過ごして、さらには、リセ取ってからトキオってパターンばっかりやってたんで、恐ろしいくらいにトキオの釘が閉められるってゆう状況にしちゃいました。
今回解ったことは、このパチ人生での稼働時間の短いこと!w
一時は、全台56とか、全機種必ず6入りとか激熱店で、泊まり込みで打ってた時もあったんですが、それ以外は、まあテケトーに打ってたワケです。疲れたからやめとか、飽きたからヤメとか。
パチで勝つためには、「辞める理由を探しながら打つ」ってのが僕が教えてもらったことなんで、それを実践してました。「それ違う」って言われると思いますが。
FXそっちのけで稼働した3月は、かなりモチベ挙げれる結果になったことを主催者のよーすけさんには感謝したいと思います。

で、稼働目標はクリアしたものの、ぶっちゃけ、「で?」って感じです。
なんかつまらんのですよ。
稼働時間ごまかして、負けてしまえばよかったんじゃね?ってw
負ければ全裸でビールかけ祭りできたんだし。
これはこれ、それはそれで、次の飲みに向けて理由探ししてみます。

3/21 リセ&トキオ 6h 収支忘れた
3/22 リセ&トキオ 6h 
3/23 トキオ 8h 収支忘れた
3/24 休み
3/25 デビル&トキオ&スロ 10h +20k
3/26 スロ&トキオ 8h +60k
3/27 仕事
3/28 スロ&トキオ 8h +20k
3/29 休み
total 140h
目標 120h
記録つけてたのが消滅して、3/21〜3/22が曖昧なので、ちょっと削ってます…

時給(3/19〜)135k/45h 3k/h
記録ついてる分だけ。後半戦はスロ比率がかなり高くて、時給がだいぶ下がってます。
ってことは、スロではいい稼働ができてないってことですね。
エヴァが悪いんですw

パチブログらしく収支つけると面白いなーと思った反面、ちょーメンドクセって思うんですが、
どうなんでしょう。前も、収支書いてくぞー!って張り切ったものの、ソッコーで飽きたしw
気が向いたときに…w


ちょっと長くなってますが、続けます。
来週から新年度です。
新年よりも心機一転しなければなりません。
パチプとしては、消費税増税に向けて真剣に考えなければなりません。
平成26年4月から8%へ、その後、平成27年10月から10%へ。

消費税って、パチンコの玉貸しにもかかってるんですが、景品交換所から景品を買い戻す際にもかかってるはずです。それを、パチ屋が納めてるんですね。
このままの経営では、営業利益が26年には3%27年には5%減なワケです。
客足<客単価 と考えを変える、現在の優良店も増えてくるんじゃないでしょうか。

玉貸し10円とかなったら業界の勝ち。
そうじゃなかったら…
年度始めは、客争奪戦、その後は、客単価上昇ってことになると思うんで、上期は、出禁上等できっちり稼いで次の変革に備えておくべきなのかもしれません。


ちなみに、いじめまくったトキオのスペック。
鳴き 5/k
拾い 1/4
こんなのが標準仕様になったら死んでしまいますw


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 18:02 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。