2013年05月21日

マジカペ

旧作にはあまり思い入れがない。
学生の頃、ゲーセンで打ってどついて入れまくったくらいか。
前作はそれなりの小ネタで遊んだくらいだし。
トキオ、デビルと、この流れ!乗ってやろうじゃないか!ってことで、新台抽選に並んだりなんかして初打ちを済ませました。

「眠たくなる。」
ってことで、考え込むのはヤメ。
一個は要素ありましたよ。ええ。でもね、それがやってやった感とゆーか、気持ちよさが皆無なんで、どーでもいい…ってことでケリつけることにします。
釘がよければ、眠ってても勝っちゃう。さらに勝ちたければ、8開放目を大事にする。
6個連続で回転体に向かうと継続。
4開放目で貯留完了してたら、5,6での貯留こぼれは勿体ない。
9カウント入れるのが吉か、継続が吉かは計算してみていい選択をしてください。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 18:56 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

USB

U うまい話が
S そんなにあるはずないだろ!
B バカ!

最近、台横にUSB充電できる店舗が増殖中ですね。
ちょー便利。けっこう優先的に行ってます。
これ大成功なんじゃないすか?僕みたいなのがワンサカ行けば逆効果なんでしょうけど。
あちこち出歩く僕にとっては、ほんと欠かせないんですよ。
この装置が無い時は、カウンターかコーヒーおねえちゃんに充電器渡して充電してもらったりしてます。

ところで、またまたお仕事のお話が…
なんか、いっつもそうなんですよね。大昔にごっついネタ出たときに、「バイトが見つからないから」
と頼まれた農作業。丸々一ヶ月肉体労働でした。大好きなんですけどね、肉体労働。
まあ、今回の労務報酬はこちら側が優先で決定できるので、ちょっと高めに設定させてもらいますが、
相場ってものがあるしなー。
今後のリスクを考えると請負も嫌だしw

ぱつんこの話がほとんどなかったんで。
もうね、トキオ打つかデビルマン打つかってくらい。
最初はゲージに文句言ってたんですが、こなれてくるとそのおかげで甘くなってる。
シューターもそうだったしね。
どう甘いのかを見極めるべし!です。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 19:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

趣味は?

趣味はなんですか?

しばらく聞かれてない。
面接くらいだろーか。あとは、仕事先の方とか。
パチンコなんて答えたらドン引きだし、そもそも趣味じゃないし。
稼ぐ喜びはあっても、お金が好きなだけでパチンコそのものは面白くはないだろーって
思ってたんですが、あれ?やっぱり好きなんじゃね?と改めて思ったりしてる今日この頃です。

で、なんか体を動かす趣味を持ちたいなーと思って、トレッキングとか考えてるんだけども、
周りが山で、めんどくさいことが容易に想像できるので躊躇してます。
チャリとかなら…と思って、中古をヤフオクでゲットだぜぇえとか思っても、すんげー高い。
すぐ飽きるから、勿体ない。
パチンコが運動になるようなことを考えようかな。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:16 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。