2013年05月13日

趣味は?

趣味はなんですか?

しばらく聞かれてない。
面接くらいだろーか。あとは、仕事先の方とか。
パチンコなんて答えたらドン引きだし、そもそも趣味じゃないし。
稼ぐ喜びはあっても、お金が好きなだけでパチンコそのものは面白くはないだろーって
思ってたんですが、あれ?やっぱり好きなんじゃね?と改めて思ったりしてる今日この頃です。

で、なんか体を動かす趣味を持ちたいなーと思って、トレッキングとか考えてるんだけども、
周りが山で、めんどくさいことが容易に想像できるので躊躇してます。
チャリとかなら…と思って、中古をヤフオクでゲットだぜぇえとか思っても、すんげー高い。
すぐ飽きるから、勿体ない。
パチンコが運動になるようなことを考えようかな。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:16 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。