2013年06月29日

稼働時間と生活時間

先日、テレビ番組で東進ハイスクール英語講師の安河内先生が出てました。
論文等を見る機会があったため、翻訳ソフトやらを駆使して内容を理解することはできても、
聞いたり話すことはできないので、何年も前から英語の勉強をしたいなーと思ってました。
僕は、なるべく文明の利器に頼ることにしてます。現代人の特権ですから。
論文って、専門用語が多々出てくるので、そんなのは辞書を引いても出てこないんです。
でも、現在はググれば一発。まじですごい。
で、ついさっき、googleの翻訳アプリってのを使ってみました。

まじですげー・・・・

これだけで海外旅行行ける。
でも、自分で理解して話せたらもっと楽しいだろーなーってことで、ちょっとづつでも勉強していこうと
思ってます。下心のみの理由ですけどね。

現在の稼働時間は、月単位ではリーマン時代の就業時間よりちょっと少ないくらい。
土日祝は完全休み。加えて、月曜もしくは金曜もほぼ休み。
打つ台がいっぱいあるのに、この稼働量w 何年経っても同じことしてます。
それだけ生活も大事なんですよ。

ただ、そうも言ってられません。
本日、車検が上がってきたんですが、13万とられました。三日分です。
倒れそうです。
だもんで、以前、稼働時間バトルで頑張ったくらいの勢いでいっちゃおーかなと。
8月からは確実に忙しくなるんで、今のうちにパチ収支を伸ばしておかないと心が休まりません。
あの時、もっと稼ぎたかったーーー。くそぅ。ってなっちゃいますから。
もうね、完全に守銭奴っす。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 12:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

スロが楽しそう

北斗打ちてー
ふらふら〜とスロの島に行ってしまうんですが、いかんいかんとパチの島へ。
スロで今以上のパフォーマンス出ないからしゃーない。
あ、マジカペ。やっぱり打ってもいいレベル。ラウンド負けしないからサクサク出るし。難易度激高だけど、釘見は楽でいい感じ。
あちこち回れる人は、取りこぼしなく見たほうがいいかもです。二カ所見ればいいんじゃないかな。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 01:41 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

実況できすwww

今アプリいれた。
それまで写メもアップできず。
明日もしつこく行ってみようか。
この店、番長の全リセやってるからそれ打ってからかな。
バイオは1/3くらいで入れてんのかなーて感じなのに、若者がいっぱいささっていく。
番長なんて即解除狙いで16台回して2台ヒット。楽ちーん。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:00 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

