2013年12月28日

今年の総括

パチンコ打った時間多かった割に収支はいまいち。
時給にすれば人生最低だったかも。
けっこー本気で打ってたんだけどな。そろそろついていけなくなってきたのかもしれない。

なーんて、収支はどうしようもないけども、もう打てないかもと思いつつ早10年w
パチンコ屋がある限り打ってるんでしょう。
大昔は4枚ベットだけで5000円貰えたけど、いまじゃ玉の軌道とにらめっこ。
楽じゃないし、時給もクソだけど、勝てるのはなーんにも変わってない。

来年のパチの展望は、良くはならないとしか言いようがない。
全ては経済にまかせるしかないかな。

投資関連は、このまま上昇相場と思いきや、アベさんの靖国参拝でEUやらダメリカが
いちゃもんつけてきた。お約束なんだろーけど、それだけ中国が脅威になってるとの見方もある。
ひょっとしたら、中国発端のなにかしらがあるかも?と思いつつ慎重に慎重に。

仕事関連は、芽がでるかでないか。
やらんことには何も動かない!と言い聞かせ、色々とせわしなく動いてみようかな。
独立エンジニアとして、たまーに需要あることも願いつつw
営業も頼まれてるから、そっちは人任せだからなるようにしかならない。勝ち馬になってください。のっかるんでw
忙しいだけじゃなく、充実できればいいなー。

さて、まだまだ打ちます。
本日12/kのトキオ。時給2000円orz
3時間スパンでやってくる睡魔でガタガタでした。
最初の2時間で5000発いったんで、今日は楽チーンと思ってたのに。

よいおとしを。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

台のクセ

大昔からVに向かいやすいのと、そうでないのがある。
今日久々にいった店のトキオは十分すぎ。
12/kとますます打てる。
自分が近づかないと開けてくれる。8/kとか鬼だったのに。

打てるといっても、小一時間で2000発。
用事を済ませて終了。

クセと玉の入賞角度(釘調整)の違いを把握してないと、数時間後には「???」となるので、身の回りの台はきっちり把握しとく。

あと数日。
どんくらいいけるかな。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:47 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

獣王モード

デビルマンが10/kなった。
さすがにキツい。ま、隣の台が打てるからいっか。半年打ったった。

ところで獣王AT後100G以内に獣王モードに入りやすいんだけど、50G前後てのが多い。
たまに100G手前でもある。
転落抽選してんの?て感じだけどどうなんだろう。
50Gが圧倒的に強いから違うかな。
やめ時ハッキリさせれればかなり打てそう。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:59 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。