2014年01月28日

パチプロのヒキ

「持っている」
これに尽きる。

ボーダーだの期待値だの、それを凌駕した運。
圧倒的な運。

僕は、凡人以下のヒキしかないと思ってる。
それに気付いたのは、パチンコを始めて一年くらいだったかな。
釘の勉強をすんげーして、打ち止め台を必死に打って、やっとプラス。
で、スロとか打って溶かす。
で、同時に技術でどうにかなることも知った。

だからこそ、攻略に躍起になった。
必勝ガイドに載った攻略から始まり、狙い撃ちを独自に編み出して、しまいにはプログラムの
勉強をしかかった。
人生の中で一番長く継続してる。好きなんだと思った。攻略が。

長く続けてると、ちょっとしたことでも気付く。
この辺のヒキはあるかもしれない。

近所のデビル&トキオが軒並み10/kを下回った。
稼ぎ頭のデビルは、8/kヨリ30%とかなってる。
眠かったりすると負けてしまうw 
さて、ひっさびさにお出かけかなー。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 23:19 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

仕事始め

あけましておめでとうございます。
今年もはりきって玉玉をもみもみします。

今年の目標は、やはり本業のシフト。
金→金 ではなく、 金→物→人
になれればなー。

さっそく仕事始めですが、相変わらず釘はそのまんま。
デビルの合間に、10/kのトキオ打ったら8/kにされたので、もう打つことはないかな。
これでも半日で5000発出しちゃうおやじは凄腕認定しました。


今年こそ「あのおっさんヒキつえー」って囁かれるようになれますよーに。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 01:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。