2012年03月21日

ゴトと技術介入

bakabon.jpg
これこれ。
某丸ハンで、ぶどう祭り。

fain.jpg

こいつは職人技。

exi.jpg
こいつは激早だったっけ。



そういえば、ゴールドXってスロがあって、小役抜きができたっけ。
メーカーからの通達で「変則打ちによるゴト事例が発生してます。」と出ました。



さて、どれがゴトで、どれが技術介入でしょう。


遠隔C付き
1シマ○百万円
報酬は1台に付き10万だったけ。

B物セット打法
たくさんあったねー。32Gバージョンw

そういえば、一番上のバカボン。
釘をぐにゃーーって曲げて対策してたっけ。
松の木を伐採してる店もあったな。

アレンジマン
ストップボタンを切ってる店がほとんど。


さて、どれが無承認変更でしょう。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

【過去話しの最新記事】
posted by 黒玉 at 22:34 | Comment(2) | 過去話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwww

さすが20年プレイヤー様。ガクブルですw
Posted by よーすけ一万回転 at 2012年03月22日 00:51
よーすけさんとスロ吉さんとこに沸いてたキチ○イを釣ろうと
思ってたらよーすけさんが釣れたwww

でも、ほんとは本気で取り組みたい話題なんですよね。
Posted by 黒玉 at 2012年03月22日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: