2012年11月07日

うほっ

近所の店にTOKIOが入った・・・
まじすか。
台数限定の上、中古価格もばか高いのに・・・
しばらく行ってなかったから、僕に来てほしくていれたのか意図は不明。
すぐにイチパチに移動させちゃうだろーから、速攻で打ち倒して5/kくらいにしてあげなきゃ。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 19:00 | Comment(6) | ンコ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメします。トキデラって辛いのかそうでないのかよくわからない役モノだけど、そこそこの釘で粘れば結構いけちゃうんですが寄り潰されると総当たり確率悪くなって打るのか打てないのか分からなくなるという…

常勝のコツって何かあるんですか?ww
Posted by かま at 2012年11月09日 01:02
寄り潰されると死にますねw

僕が連日出してた台で、常連親父が朝一からおっちんするよになったんですよ。
きっちりと拾わせることで、出ることに気づいて連日万発出してました。
アムテの台って、パチ好きが作っただけあってよくできてます。
おっさんがぼちぼち打ってる台だったら、確実にプラスに持って行けるので頑張ってみてください。

あと、僕の常勝のコツは16Rに行くように念力を使ってます。
ご理解を賜りたいと思います…
Posted by 黒玉 at 2012年11月12日 00:06
教えるつもりないなら書くなよw
Posted by 名無し at 2012年11月12日 12:16
あ!ぼくも念を送ってますww
固体差によりますがw
Posted by 黒どん at 2012年11月15日 07:32
黒どんさん

鉛シールドとかしてると念が送りづらいですよね。
差があるからこそ、まったく飽きないです台です。
Posted by 黒玉 at 2012年11月23日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: