2012年11月13日

MT4

最近になってMT4を導入した。
便利だ便利だ。みんな使ってる。
ってのは解ってたんですが、視覚的に変化するのが怖かったので導入を先延ばしにしてました。

ユーザーで拡張していこう!ってのがjwCADみたいでちょっと気に入りました。
いろんなことできるのはいいんだけど、やってるうちに取引を見逃してしまうというww

今日も待ってたポイントをまんまと逃しました。24時までに何もないことを祈ります。
何かあったら哲也コースになるため、明日の稼働にもろ影響ありますので…

今日は、トキオ稼働中に注文入れて、風呂上がりに決済。
毎日こんな風にできればいいのにw
12.11.13ユーロUSD円.gif



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 22:34 | Comment(0) | 投機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: