2012年12月13日

ちょー頑張ってるw

やっぱり羽根物って面白いですね。
TOKIOも打てば打つほど、アムテックス開発陣の凄さがわかります。
マニアックな面白さがありますね。
きっちり拾わせれば、結果は絶対についてくるこのTOKIO。
きっちりと見極めてたら、いっぱい埋もれてるはず。

ここのとこ、遠征にでてるんでそれを実感してます。
稼働が落ちてる店でも、きっちりプラスの台があるしね。
3店舗中2店舗は勝負なります。
しかも、ほかの台。たとえば、シューター。
これも、お宝があったりします。

遠征さいこー!!!
今は、沖縄の設置見てますが、あまり羽根物ないですね…


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 18:30 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: