2012年12月28日

今年も終わり

タイトルが「地球の終わり」じゃなくてよかった。

今年の締めくくりとして、何かを書いていこうと今年一年を振り返ってみた。
色々あったなーと思って「激動の」と書きだそうと思ったが、ふと、毎年激動だな・・・
と、なんとも言えない気分になった。
いいこともわるいことも、世の中の動きに振り回されてるんでしょうねー。
つぐつぐ凡人だとw


今年のパチを振り返って。
アムテックスさまさま。アナログ台がある限り、パチで食えると実感。
それにしても、銭形の玉増やしで注意されたりと、パチプロへの対応もかなり厳しくなった。
その反面、ゴト対応には後手後手だったりと、アンバランスだったと思う。
スロに関しては、あまり積極的じゃない高設定狙いをしなくても良くなった。
「おいしいとこどり」ができる台が増えて、糞店も使えるようになった。これは大きい。

今年の最もお世話になった台。
やっぱりTOKIOかな。夏までお世話になりたいw
とにかく面白い。

今年最もお世話した台。
銭形
すんげー引けない。トータルでは勝ってるけど、欠損ハンパない。
まじで遠隔疑ったw


FX
ちょーしこいた。けど、さらに肉付けできた。


みなさまへ
今年一年こんなオ〇ニーブログを見てくれてありがとうございました。
「タメになる」を目標としてきましたが、過去の経験ではどうしようもないことが多々ありました。
やはり現役でなければ解らないことがあったと、浅はかな思いつきを恥ずかしく思います。
でも、おそらく、このまま思いつきで続けていくんだと思います。
ぜひ、つっこみや励まし、もしくは、お歳暮お中元を随時承りますので、よろしくお願いします。

よいお年を。









パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 02:33 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチプ至上最も稼いだ機種とかも知りたいです
できれば額もww

アナログ好きの皆さん、良い落としを、良い寄り釘を
Posted by かま at 2012年12月31日 23:41
かまさん

新年あけましておめでとうございます。
最も稼いだ機種は、ぶっちゃけ解りません…
ただ、羽根物だったら、おそらくスーパーファインプレーだと思います。
20000kくらいかと。税抜きで。
とにかく次から次へと打ち倒したんで、何が何やら憶えてませんw
Posted by 黒玉 at 2013年01月02日 18:55
脱税ですか。
納税は義務ですが?
パチンカスて生きてる意味あるんですかねー。
Posted by バルロ at 2013年01月05日 23:59
バルロさん

そうですね。脱税ですよ。
遡及的に納税するとなると、重加算税もついて億なんてかるーくいっちゃうかもしれません。
生きてる意味はどうなんでしょうね。死んでみなけりゃ解りません。
Posted by 黒玉 at 2013年01月07日 10:02
バルロさん

そうですね。脱税ですよ。
遡及的に納税するとなると、重加算税もついて億なんてかるーくいっちゃうかもしれません。
生きてる意味はどうなんでしょうね。タヒんでみなけりゃ解りません。
Posted by 黒玉 at 2013年01月07日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: