2013年01月18日

好きこそ

好きこそものの上手なれ

スノボでもゲームでも、好きで熱中できるからこそ上達するんだと思うけど、ことお金にかんしては
そうじゃない不思議。
使うことが本来のお金の用途だから使う達人になってるのか。
使うと貯めるじゃ相反するもんね。

お金の使い方は、目に見えるから学べるけど、貯め方や増やし方って誰も教えてくれないんだよな。
時間の使い方もそう。自ら学ばないといけないことなんだと実感。
もし、小学生の頃からお金の殖やし方を教えたらどんな人間になるんだろーか。


と、ちょっと本気で考えながら、デビルマン倶楽部の設置を待ってます。
ちょうどトキオ様に飽き飽きしていた今日この頃。
好きなんだけどね…トキオ。








パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:44 | Comment(2) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使うは本能、貯めるは理性、なんて思ってます(^ー^;)
これが貯まらないんですよねw

Posted by 黒どん at 2013年01月18日 02:49
黒どんさん

貯まるもんじゃないですねーw
若いと無理ですね。若い頃の自分が情けなくなります…
Posted by 黒玉 at 2013年01月22日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: