2013年03月21日

腹筋崩壊メシウマ

今月アタマから風邪をひいて参ってます。
熱が出ないからいいものの、何を食っても味を感じない。
人間、食えなくなったらいよいよ終わり・・・
で、すんげー腹筋痛いんですよ。ずーーーっと咳き込んでるもんで、そのせいで腹筋が鍛えられてるようです。
これが腹筋崩壊です。

・・・

面白くないね。

さて、稼働時間バトル?勝手に参戦して一人盛り上がってますが、自分にとってはかなり新鮮なんで、
このまま最終まで突っ走らせてくださいw

3/19 8時間
エヴァ バイオ ミリゴ
この日は、なぜかミリゴとバイオが全リセ。
打ち散らかして、疲れてやめ。
エヴァねー。これ、CZ狙いでいい気がするんだけど、時間効率悪すぎる。
当たってから以降がねぇ。即ヤメサクサクでいいんじゃないかと思いつつ、なぜか打つ。
これで、知らぬ間にマイナス35k。
で、終了。

3/20 11時間
スロ色々。トキオ。
ひっさびさの元マイホで、番長の天井を叩いてみる。
何も出てきませんでした。
店移動して、スロを物色後に、「今日負けたら、明日朝一から秘宝伝が打てない!」と我に返り
18時頃からいつの間にか一台増台してたトキオへごー。
22時に6500発で終了。あぶなかったー。
±0円

total 94時間
収支(3/19〜) -35000円
時給(3/19〜) -1800円


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 01:03 | Comment(1) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう終わってるんだよなメンバー的にはw 帯つきのやつ
Posted by 麻美ゆま 動? at 2013年07月07日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: