2013年04月07日

日銀砲炸裂

いやーびっくりした。
これ止まらない円安なったらバブルなっちゃうわーとかまじで思ってた。
ドル110円とかありえる範囲。
例の会社の件は置いといて、色んなことに手をだしてもいいんじゃないの?って思います。
なんつってもバブルだしね。

稼働バトルで、長時間稼働に慣れてきたことと、友人からの熱烈な旅打ちのお誘いw
今月はすんげー稼働しそうな予感がします。っていうか、あますことなく稼働したらどんなけ稼げるのか
試してみたくなったり。
アンパイを積っておきたいってのが本音ですがw
すべて失敗したときに、待ってるからねーって手を振ってくれてるパチンコのポテンシャルの確認。
とにかく色々忙しくなりたいので、早めにケリを付けておきたいなーと。
問題は、体が持つかどうか。
マッサージに何回行くことになるんだろう。

とかいって、土日をきっちり休んでるとこが…



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 09:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: