2013年04月15日

最近の稼働とビタ押しと〇〇周年w

ほとんどハネモノ打ってます。
いままでハネモノ入れてなかった店にも入ってきてるとゆう素晴らしい状況。
ほんとは、デビルマンあれこれってタイトルで書いていこうと思ったんだけど、釘とかゲージ、あとヤクモノの画像が無いんで後回しにしますw
いやーなかなかいいよ。デビルマン。
時速はトキオのが上だけど、打てる店で言ったらデビルマンのが多い。

タイトルにもある〇〇周年w
ふと、パチで稼ぐようになってからこのくらい経ってることに気付いたwww
行っちゃいけない年齢からだけども。
いっちゃん始めに打ったスロがアラジンU。
これねーりんごのヘタまで見えるくらいの目押し力でした。
必要じゃない目押し力でしたが、後々、この目押し力できっちり稼がせてもらいました。
ツイストとか島唄とかね。
で、クランキーコレクション。これも要ビタ。
それがねー老眼のせいか、怠けてたせいか、さっぱり成功しない。
でも面白いねー。打ってる感が気持ちいい。
一目押し何円って、自分の技術に値段がつくんだから。
つうか、できなければ損をするってことで、カイジの鉄骨渡りみたいなもんか…

昔の技は今に生きる。
これはハネモノにも通用するんですよね。まして、仕様がたいしてかわらんリメイク機とか。
その割りに、プロが湧いてこないてのは…



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 22:28 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: