2013年05月18日

USB

U うまい話が
S そんなにあるはずないだろ!
B バカ!

最近、台横にUSB充電できる店舗が増殖中ですね。
ちょー便利。けっこう優先的に行ってます。
これ大成功なんじゃないすか?僕みたいなのがワンサカ行けば逆効果なんでしょうけど。
あちこち出歩く僕にとっては、ほんと欠かせないんですよ。
この装置が無い時は、カウンターかコーヒーおねえちゃんに充電器渡して充電してもらったりしてます。

ところで、またまたお仕事のお話が…
なんか、いっつもそうなんですよね。大昔にごっついネタ出たときに、「バイトが見つからないから」
と頼まれた農作業。丸々一ヶ月肉体労働でした。大好きなんですけどね、肉体労働。
まあ、今回の労務報酬はこちら側が優先で決定できるので、ちょっと高めに設定させてもらいますが、
相場ってものがあるしなー。
今後のリスクを考えると請負も嫌だしw

ぱつんこの話がほとんどなかったんで。
もうね、トキオ打つかデビルマン打つかってくらい。
最初はゲージに文句言ってたんですが、こなれてくるとそのおかげで甘くなってる。
シューターもそうだったしね。
どう甘いのかを見極めるべし!です。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 19:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: