2013年05月21日

マジカペ

旧作にはあまり思い入れがない。
学生の頃、ゲーセンで打ってどついて入れまくったくらいか。
前作はそれなりの小ネタで遊んだくらいだし。
トキオ、デビルと、この流れ!乗ってやろうじゃないか!ってことで、新台抽選に並んだりなんかして初打ちを済ませました。

「眠たくなる。」
ってことで、考え込むのはヤメ。
一個は要素ありましたよ。ええ。でもね、それがやってやった感とゆーか、気持ちよさが皆無なんで、どーでもいい…ってことでケリつけることにします。
釘がよければ、眠ってても勝っちゃう。さらに勝ちたければ、8開放目を大事にする。
6個連続で回転体に向かうと継続。
4開放目で貯留完了してたら、5,6での貯留こぼれは勿体ない。
9カウント入れるのが吉か、継続が吉かは計算してみていい選択をしてください。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 18:56 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: