2013年08月19日

レレレーザープリンターゲット

定価15マソくらいのレーザープリンターゲットしました。
使用期間1年くらいの。どんどん印刷するぞー。

そういえばデビルマンの釘解説とかやろうと思ってたけど、ちょー今更感なんで、餃子にしようか。
いやまてよ。レレレを触ってからレビューってのもありか?ってことで、動画見てみました。


なんも変わってねーーーー
クソな部分を踏襲するなんて、さすがダイイチ。
保留も無くなったみたいで、寄りがいい恩恵は減る感じ。
とりあえずデビル打ちながら様子みるかー。

いろんなコンサルが「ハネモノいっすよー!!」ってやってくれたんで出せたんだろーけども、なぜ西陣はアップしないんですかね。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: