2013年12月14日

放置してた

ブログで役に立てれば。
と思ってたけど、いざ、メインで動いてると書きたくないことだらけ。
これはイカン。

色々と公開していこうかとも思うけど、やってることといったら去年と変わらず。
なんかアラデスを追っかけてた頃を思い出す。
なーんかツボっちゃって、とことん技を磨いてた。
今のデビルマンもそう。
プロが食い散らかしたのでも全然打てる。
今打ってるのは、平均12/k寄り35%。どやっ!

そういえば、むかーしのお世話になった人に電話してみた。
8年ぶりくらい?
俺「元気ですかー???」
おっちゃん「入院チュー」

wwwwww

方向性変えるか考えチュー


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:29 | Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平均12/k寄り35%
これで打てるんすか?
凄腕やー^^
Posted by らんにん at 2013年12月15日 02:07
12/k寄り35%で打てちゃうって..すげー笑

自分は近所の過疎店で打つと白服がじろじろ見てきてウザイです^−^へたくそなのに・・
Posted by だん at 2013年12月15日 13:02
>>らんにんさん
だって、それしか無いしw
てゆーか、世の中はもっとマシなんでしょうか?
15/k40%とかあれば飛んでいきますw

>>だんさん
見てるだけなら大丈夫じゃないですか?
僕は、注意されたら辞めればいいと思って打ってます。
もうあちこち撤去されてるんで、気を遣うこともないと思いますよー。
Posted by 黒玉 at 2013年12月16日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: