2013年12月21日

獣王モード

デビルマンが10/kなった。
さすがにキツい。ま、隣の台が打てるからいっか。半年打ったった。

ところで獣王AT後100G以内に獣王モードに入りやすいんだけど、50G前後てのが多い。
たまに100G手前でもある。
転落抽選してんの?て感じだけどどうなんだろう。
50Gが圧倒的に強いから違うかな。
やめ時ハッキリさせれればかなり打てそう。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:59 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10/k..........wwwwwwwww
自分の近場は14/k、拾4割ぐらいっすね...
自分じゃ打てないです^−^

Posted by らんにん at 2013年12月21日 20:05
>>らんにんさん
えぇー!14/k!!
どんなけ高い台打ってるんですか?
Posted by 黒玉 at 2013年12月24日 01:05
>>えぇー!14/k!!
どんなけ高い台打ってるんですか?
結果が全く出なかったんですw
要はへたくそなんですwwwwwwwwwww
Posted by らんにん at 2014年01月05日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: