2014年02月26日

チーム ギックラーズ

とうとうあれですね。
等価なくなりそうな気配です。こないだまで、原則等価っすーー!ってやってたのにね。
なにも更新が無いってことは目新しいことはしておらず。ってことで…
パチスロ打ちたくてサイトセブン駆使して、頑張って数万分の1とか引いても、とんとんで終わったり
微負け。それをトキデビで回収というなんとも無駄な時間を2ヶ月くらいすごしてましたw
しかも、完全週休二日の9時5時。

5時からは、無修正ヴィデオ販売のホームページ作りで大体1時まで。
しっかしいい世の中になりました。
フロントページの世代でほぼ知識ゼロなのに、phpやらcssやら学べる場所がたくさん!
しかもタダ!
無駄に広く浅い知識が蓄積できてますw
簡単なホームページなら、おじさん作っちゃうぞーくらいにはなったかもしれない。
4月からは誘われるがまま大学院の特別講義を受講することになったし、まあ、ほんと知識だけは…

そんなわけで、頑張ってるわけでもなんでもないのになぜかギックラーズの仲間入りしてるんです。
万歩計つけたら二百歩くらいしか歩いてないしな。
歩いてる姿が「嫁」らしい。
すり足でソロソロ歩くからか?

20代の諸君へ。
動かねばギックラーズ一直線すわ。
あともうひとつ。
お金はちまちま稼ぐのは簡単。
一気に稼ぐのは難しい。だから若いうちに貯めておけ。
だってさ。すげー金持ちのじじいが言ってたらしい。


ハイレバFXってスワップは普通にくれるんだね。あたりまえだけど。
ハイレバ放置もありかもしれない。ハーデス爆死よりまし。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 16:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: