2014年02月28日

集中力と体調

まだギックラーズの一員なんだけど。。。
今週いっぱい稼働無しとかwww

こうも激痛と共に生活していると、平常時がどんなだったか忘れてしまう。
歩き方すら忘れてしまう。
どうせならご発注も忘れたい。
無理して稼働したところで、集中力勝負のハネモノでは思ったような稼ぎにならないだろうから
どーせなら、HP作りとFXでもと思ったのが運のツキ。
せっかくのユロ円売り玉がデイトレのロスカットとともに誰かのもとに行ってしまわれた。
せっせと積み上げて中期できてきたなーと思ってたのに。
現状から玉を作るのはちょっときつい。
今なら来週用のL玉がお買い得だけどもね。おっと大引けかな。

こんなプラン。
下に抜けたらドテン。
上行ったら、注視しながら売り玉積む準備。
前持ってた玉の一番下のやつまで上がったら、買い玉のせる準備。
ふらふらしたら短期切り替えにして、時間効率重視。

あんまり考えてないけど、こんなもん。
勝率5割あれば運用率が30%越すからね。深く考えるとLCが趣味になってしまう。
オセロと同じで、最後に1枚多ければいい。
難しいのは、「ふだんの思考力を維持できているか?」だけ。
パチとかスロと同じ。
高設定なんかあるわきゃないのに、挙動がそれっぽいから打とう。(打ちたい!)
これは思考が欲求に負けた瞬間。

あ、でも、トキオ打ってるときは「このぶっこみの釘折れねーかなー」と欲求全開ですが。

ギックラーズに加入して思ったのが、年齢もリスクだなーということ。
体調崩したらどうにもならんです。




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 15:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: