2014年03月13日

もうムリポ

さすがにウザにマークされ始めたトキオ。
ふとピーワ見るとデビルが新台で入ってる店があった。
明日はそこでいいかな。
しっかし、後半の出球の垂れ具合はなんとかならんのかな。
集中力が途切れてるからなんだけども、なにをやってもだめ。こーゆー時こそ魔法の薬とか
いいんだろーな。
久々のデビルでちょっとワクワクw
現金なものですねー。

さてFX。
L玉が朝になったらギリでストップに引っかかってた。ほんとにギリw
いずれLCすることになったろうからいいんだけど。
こうなれば短期S目線は硬いかなとゆーことで本日に至る。
ユーロの利下げについて「利下げ?しないなていってない!」から始まったんだけど、
ドイツがぶーたれることをすっかり忘れてピラミッディング。
で、いまの状況www
風呂入って出てきたら担がれてました。ストップ入れてなかった自分が悪い。

先行きとしては、変わらず短期下目線。
なので、LCせずに。
明確な材料がでればLCするけども。
最悪ラインにはストップいれてるけど刈られたら終了かな。
しっかし、ドル円が弱い。

明日が楽しみ。ねむい。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:58 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: