2014年03月13日

デビルのちトキオのちデビル

あまり乗り気はしないものの、新台デビルへ。
なぜ乗り気しないかというと、釘がよかったことが無い。
しばらくキカイダーが打てた店ぐらいのイメージしかないw
あの台、振動センサーがやたらうるさかった。かなりの高周波数帯だったんじゃないかな。

結局、11/kで保留。
クセもいまいちだから頑張る必要なし。つうか、勝てないよ。
で、ここ連日のトキオ。
まんまとヨリが締まってた。気付かなかった・・・
ぶっこみがきついんで、かなり絶妙なストロークじゃないとムラが出てぼけらーっとしてると
負けてしまう台。
なんで、瞬きを通常の半分くらいしかしないように打ってるんだけど、そのせいか寄り釘叩かれてるのに
気付かず。
アシは叩いてないからなおさら。
そういえばデビルマンがあったころ、寄りから叩かれてたのを今思い出したw
寄り釘ってその気になって見ないとほんと解らん。

以前、保留だった違うデビルマンに仕方なしに行ってみたら、超絶糞店(四文字熟語ですね。)
のくせに開け返しwびっくり。稼働なんてまったくないのに。
一ヶ月以上前にお試し打ちして付けた最高大当たり回数15回が更新されておらずwww
打ち始めが15時だったからさらっと負債の回収をして撤収。
あ、ちなみにトキオも開け返してたw
明日は店員よりも早く店に行こう。

さてFX。
なんとも微妙な展開。
意地になってたS玉もあえなくロスカット。逃げ場は4かいくらいあったんだけどね。
中華のこと忘れてたよ。
ロスカットしたからといって、上方向は見えない。
今の状況で直近高値145円くらい?更新は見えないからのーーー。
上か下かよりも、トレンド転換を見据えてる感じ。
よくわからん。
なんで?の時は触らないほうがいいかもね。
往復びんたされるしw


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 18:06 | Comment(2) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽根モノってストロークとか色々と疲れますよね。
近所の1パチで毎日万発抜いてるおっちゃんを見習って自分も頑張ろうと思います。
Posted by らんにん at 2014年03月14日 01:10
>>近所の1パチで毎日万発抜いてるおっちゃん

どんなけ凄腕!!
ほんと色々疲れます。油断してると負けますからね。
昔の感覚でやってれば確実に負けます。
携帯の充電器付きのパチ屋も良し悪しですね・・・
Posted by 黒玉 at 2014年03月25日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: