2014年03月28日

鳴きのいいハネモノっていいね

16/kトキオ
どや。
確率は1/30だけども、だらだら増える感は久しぶりでいいね。
でも明日にはしめられてるだろう。
あと2台。

さて、FX。
警戒感継続。このまま経済制裁でどうなるか。
ダメリカが振り回されてるとこが良くないよね。
パワーバランスの崩壊を感じてしまってます。

最後に。
通称、袴田事件の再審が決まった。
もう50年前の事件。その間、死刑囚として拘留されてたのは許し難い。
報道では証拠品は捏造だったのでは?となっている。
もし捏造だったとすれば、捏造した人物はこの50年どうゆう生活をしてきたのだろう。
再審もされず死刑執行もされず50年の拘留は苦痛をあたえる罰ではないのだろうか。

やはり、法律を守るのが正ではないと再確認した。
法律を味方につけて自分を守るのが正しい。

パチンコでいうと「一般ユーザーが割りを食うんだ!」とか吼えてるのが前者。
ルールを守ってれば誰かが守ってくれると盲信している。
眠たいこと書き出したからやめよw

おやすみなさい。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:02 | Comment(2) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16/kトキオ、いいっすねw
自分は最近パチ打てないんで北斗でエナってますwwwwwwwwwうぇ
Posted by らんにん at 2014年03月31日 21:10
北斗ですか!
マーク薄いとこ狙っちゃってるんですね。自分は吉宗を通りすがりにパネルチェックしながらハネモノコーナーに行ってます。
もうちょいでうちのポチが出るんで、それまで辛抱ですね。
Posted by 黒玉 at 2014年04月01日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: