2014年04月26日

うちのポチーズ

ポチーズ?
二匹以上居た?
やっとハネモノ出た。
5/18導入らしいです。
PV


色々混ざってんねw
どーせなら火の玉とかリスペクトした台も出して欲しい。
あとはバネ次第。ジェイビーってあんまり打たないから気になるところです。

あ、旅に出ました。
どんなけ糞環境で打ってたのか思い知らされました。
15件くらい見て回ったけど、打つ台が無いと思ったのは一件のみ。
今行ってるとこ以上の遠出はしたくないので、潰さないように打ちまわりたいな。
さっそく2台潰れたけども。

それにしても、釘を見る人少なくなりました。
データ見て確率いい台を打ってる人が多いんだなーと思いました。

暖かくなったことだし、きっちり拾いに行きます。
なんせ、FXもやることないしw
同値撤退くらいのと、明確なトレンド出てからのLC分を保有してるのみなんで、
どっちみち冷めてる状況です。
おかわり相場が明確になったら、利益出た上に逆張りピラミッ伝方式で買っていく算段です。
1.おかわり相場ならず円安基調→LC
2.おかわり催促で円高→利益
3.おかわり確定→ドテンで利益
4.うくらいな悪化中国悪化→爆益

こんな感じで見てます。
経済知らんでもなんとかなるさー。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 18:55 | Comment(0) | ンコ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。