2014年05月20日

ポチーズ

(∵)

4まんえんまけました。
6時間考え込んでたらこんなんなりました。
成果なし(∵)
何も見いだせなかったってのはほんとへこむ。
どうやったら当たるの?それすら理解できずにぽっきり折れました。
ほんのちょっとだけ。
それぞれの箇所がいいとかなりの良台なんだと思うけどなー。
店員のおばちゃんに「この台は遊べない?これだけ回数ついてても貯まらないの?」
と同情なのかざまぁなのか解らないけど聞かれました。
なんで、「ナンバーランプの電源切ってくれたらいっぱい出るよ。」と教えてあげました。
切ってくれませんでした。
とりあえず、出てる台の見学をするまでは触らないかもなー。

さてFX。
きてますきてます。
でもウクライナの影が薄いとこできてますw
LCは想定外の事象で問答無用なんだけど、利益方向に進んだ場合はさらに組立直しをしなけれないけません。
利益乗ってるから放置やーー!!ってのは、慌てて利益確定して利益乗っても、その後に響くので理由と現象をきっちりと把握して、Cラインや上乗せラインを作らなければいけないので、LCラインを設定しない放置と同じなんですね。
てことで、今見ておくべき世界は
1、中国と南シナ海
2、日銀おかわり催促
3、ウクライナ
4、憲法にかかわる国内情勢
ってとこでしょうか。

いまのスタンスは円高逝って来いなんで、ドル円100円台で政府がどのようなおかわりを匂わせるか。
これに尽きます。
弱い声明が出れば催促相場になるし、そうでなければ下がったら買うの典型的な相場になりそう。

とりあえずは、ポチーズがどうなるかが一番の課題です。
あ、一つ大事な検証忘れてた。

では。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 23:38 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: