2014年06月16日

シャカRAP

ふとPワールド見たらシャカRAP導入されてたので、びっくりして何か書かないととゆーことで更新します。
7月後半導入と思ってたので、びっくりしてます。
そして、デビルマンが外された―と思ってたら外されてなかったのにもびっくりしてます。
ありがたやーありがたやー。
あわててPV見たんだけど、うちてーーーー!とテンションがやばいです。

うちのポチーズは、僕的にはどーにもならんかなーとなってたとこでありがたい。
なんせ、釘が打てる状況じゃないってのがどーにもならんって一番の理由。
イイ時に打っておかないと、イメージつかむのに莫大な時間とお金を使ってしまうんです。
一日潰して検証して2万負けました。とか、日当5万近いの捨ててこんなんしてると実質7万の損失なんですよね。
こないだ4万負けて苦手意識もあり、触りたくねーと。
あとは、どこかのだれかさんにお任せしとくかー。二番手三番手でいいかーってな具合です。
が、このシャカRAPはぜひ一番手で。

マルホンでファインプレーが出るらしいと、掲示板にあったんだけど、またチーチーパッパだったらどうしよう。とりあえずどついとくか。
ってとこでFX。

今年に入ってからハネモノ一生懸命なんで、デイトレとかまったくやる気になれなかった。
パソコンにしがみついての仕事も、やらなきゃと思いつつもなかなか手につかないってのもあり。
でも、色々な要素が絡みだしてきたんで、デイトレのパフォーマンスが良くなるかなと考えてます。
こうなれば埃をかぶってるモニターを起動させるしかありません。

正直、
チャートはスマホでしか見てません。
ニュースもツールのヘッドラインのみ。
今日も、「うはーウクライナ金払ってないのかよwww」で、終わってるし。
でも、デイトレはそうもいかないんですよね。
この辺を統一できれば、メンタル的にももっと安定してきて、朝食時にクラッシックを聞きながら
「今日は、川に行って砂金でもとるかー」とか、気持ちのいい妄想に浸れるんですけどね。
今は「羊食ってやる羊くってやる」とすごく攻撃的になってしまいそうです。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 23:46 | Comment(0) | ンコ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。