2014年03月02日

アップはじめました。

ギックラーも小康状態となり、上下運動がギリできるようになりました。
まともに立てない状態でパチ屋にいくと、どうなるか。
「ちょwwwあのおっさんぜってーギックリwww」
と店員に笑われて、いままで築き上げたなにかが崩れちゃうよーな気がするんです。
このギックラーとは一ヶ月くらいはお付き合いしなきゃならなそう。
でも、うちのポチとか出るようだし、れれれで止めを刺されたハネモノブームもなんとかしのげそう。
ボチボチあっぷしないとねー。

FXのはなし。
ユロ円がバイーンってのは想定外だった。
あの水準には達するとは思ってたけど早すぎた。
「腐ってやがる。まだ早すぎたんだ。」
kyo.jpg
って感じになって萎えた。
来週用の玉にしとくつもりだったけど、ウクライナへのロシアの対応が影響しそうな気もしたんで、決済終了。
NY時間ではあまり危機感は感じられなかったんだけどね。
リスク背負ってまで持ってるほどの玉じゃないし。

来週はパチンコ一生懸命打つ。
何年もパチンコ打ってるけど、一週間休んだときの恐怖ははんぱない。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

集中力と体調

まだギックラーズの一員なんだけど。。。
今週いっぱい稼働無しとかwww

こうも激痛と共に生活していると、平常時がどんなだったか忘れてしまう。
歩き方すら忘れてしまう。
どうせならご発注も忘れたい。
無理して稼働したところで、集中力勝負のハネモノでは思ったような稼ぎにならないだろうから
どーせなら、HP作りとFXでもと思ったのが運のツキ。
せっかくのユロ円売り玉がデイトレのロスカットとともに誰かのもとに行ってしまわれた。
せっせと積み上げて中期できてきたなーと思ってたのに。
現状から玉を作るのはちょっときつい。
今なら来週用のL玉がお買い得だけどもね。おっと大引けかな。

こんなプラン。
下に抜けたらドテン。
上行ったら、注視しながら売り玉積む準備。
前持ってた玉の一番下のやつまで上がったら、買い玉のせる準備。
ふらふらしたら短期切り替えにして、時間効率重視。

あんまり考えてないけど、こんなもん。
勝率5割あれば運用率が30%越すからね。深く考えるとLCが趣味になってしまう。
オセロと同じで、最後に1枚多ければいい。
難しいのは、「ふだんの思考力を維持できているか?」だけ。
パチとかスロと同じ。
高設定なんかあるわきゃないのに、挙動がそれっぽいから打とう。(打ちたい!)
これは思考が欲求に負けた瞬間。

あ、でも、トキオ打ってるときは「このぶっこみの釘折れねーかなー」と欲求全開ですが。

ギックラーズに加入して思ったのが、年齢もリスクだなーということ。
体調崩したらどうにもならんです。




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 15:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

チーム ギックラーズ

とうとうあれですね。
等価なくなりそうな気配です。こないだまで、原則等価っすーー!ってやってたのにね。
なにも更新が無いってことは目新しいことはしておらず。ってことで…
パチスロ打ちたくてサイトセブン駆使して、頑張って数万分の1とか引いても、とんとんで終わったり
微負け。それをトキデビで回収というなんとも無駄な時間を2ヶ月くらいすごしてましたw
しかも、完全週休二日の9時5時。

5時からは、無修正ヴィデオ販売のホームページ作りで大体1時まで。
しっかしいい世の中になりました。
フロントページの世代でほぼ知識ゼロなのに、phpやらcssやら学べる場所がたくさん!
しかもタダ!
無駄に広く浅い知識が蓄積できてますw
簡単なホームページなら、おじさん作っちゃうぞーくらいにはなったかもしれない。
4月からは誘われるがまま大学院の特別講義を受講することになったし、まあ、ほんと知識だけは…

そんなわけで、頑張ってるわけでもなんでもないのになぜかギックラーズの仲間入りしてるんです。
万歩計つけたら二百歩くらいしか歩いてないしな。
歩いてる姿が「嫁」らしい。
すり足でソロソロ歩くからか?

20代の諸君へ。
動かねばギックラーズ一直線すわ。
あともうひとつ。
お金はちまちま稼ぐのは簡単。
一気に稼ぐのは難しい。だから若いうちに貯めておけ。
だってさ。すげー金持ちのじじいが言ってたらしい。


ハイレバFXってスワップは普通にくれるんだね。あたりまえだけど。
ハイレバ放置もありかもしれない。ハーデス爆死よりまし。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 16:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。