2012年11月30日

こんなんやってみたいシリーズ 1

今日は、工場見学があったんでお休みしちゃいました。
行こうと思ってたんですが、スーツ脱いでそのままマッタリしちゃったんでw

企業家のかっこええとこ見せてもらいました。
「今は儲かりません。でも、次の世代に何か残す。地域に残す。これも企業家の役目だと思ってます。」
死ぬまでに100人雇用できる会社を作ることが僕の夢なんですが、こんなあっつい人が居るんなら、僕も頑張りたくなっちゃうな。

てゆーか、パチプーの僕を工場見学に誘ってくれた社長にあざす。
フリーのエンジニアって、ありえるんだろうか・・・

さて、ここからが本題です。
パチで金をとるために、こんなことできないかなーってのを提案して、思いついたら伸ばしていこうという趣旨です。

第一回目は、「深夜のパチ屋を覗き見る」です。
いきなり犯罪臭がしてきましたw
目的は、労せず設定6を朝一からぶん回したいってことです。

ほかの方法として、
1.足を使って信頼できるホールを探し癖を見つける。
2.店員と仲良くなる。
3.無理矢理設定を6にする。

1が最も現実的だけども、そこにたどり着くまでの経費がはんぱない。
2は、まあ激しくめんどくさい。
3は、リスクとリターンが合わない。やるならショート(ry

じゃあ、設定変更を見れたら?ってことで、今回の題材です。
忍び込みは、忍者もしくはイーサンにならないと無理。今のパチ屋って天井裏ないし。
昔は、パッカンてのを使って、人体センサーに検知されないようにする方法もあったけど、それは外人のお仕事で、そこまでできたらもっと違うことをすると思う。
他に方法ないかなーって考えて、ふと、パチ屋の監視カメラを乗っ取っとたら?と。
もしくは、カメラを新設できたら?と。

さあ、盛り上がってまいりましたw
とにかく、打ちながら考えてるのは、こんなことです。
パチプーとか、パチプロとかの域を超えて、確実に「泥棒」の思考です。

でも、そーゆーの好きなんですよね。
こんなの考えて、ウマイ方法考えたら笑いがこみ上げてきます。

FxCam_1345873673077.jpg



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 17:53 | Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

まじか?

でかちゅー発見・・・・・・

どうやるんだっけ?www

昔は、旅打ちの楽しみに「旧台探し」もありました。
みなし規制で、どこにいってもおなじ顔ぶれだったんですが。

あれ?
かぶきそーどもあるぞ・・・・
なんだろう。タイムスリップしたかも。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 14:05 | Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

ダニ村

ZerO
オカルト攻略の第一人者と言うか、ほとんど詐欺師ではないかという谷村ひとしですが、いよいよもって意味不明なことをやりだしたようです(笑)。

下田
もうこういう道を歩まざるを得ないと、そうなってきたんじゃないの(笑)。大体、もしそんなにパチンコばかり打っていてら、漫画を書く時間があるわけないじゃろ。この1分で1万発出たとかいうのはひどいよのう。あり得んことじゃ。訂正しないというのは凄いよのう(笑)。まあ気違いに刃物を持たせちゃいけんのと同じように、もう矯正しようがない。極端な言い方じゃが、世の中から消えてもらったほうがええ。

ZerO
ただ、こういう人物を重用する出版社やメディアにも問題があるかと思いますが。

下田
それがメインの売り物になれば、仕方ないのかもしれんのう。精神論とか清廉潔白みたいな言葉をパチンコに当てはめようとする方が難しいのかもしれんわい。所詮ギャンブル、無理なんじゃないのかねぇ。

ZerO
現実はそういう傾向がありますよね。

下田
昔は掲示板などでボロクソに言われていた時期があったように思うが、もう今は皆諦めとるんじゃないの(笑)。

ZerO
いやいや、今でも結構叩かれてますよ。

下田
本人にしてみれば、それが自分の名が売れてる証拠だくらいにしか思ってないんじゃないのかねぇ。

ZerO
まあ一財産築きましたからねぇ。今更何を言われようが、関係ないのかもしれません。下田さんから何か読者の方にアドバイスがあればお願いします。

下田
一番いいのは雑誌もそうじゃが、ホール側が出入禁止にすればええんよ。仮に、まあ冗談じゃが、全国のホールが出入禁止にしたら一万発出たなんて書けるわけないんじゃけぇね。まあハッキリ言うて、やっていいことの限度を超えとるよ。


久々に下田先生のコラムを見っけたら名指し批判。
恐れ入りますw
ダニ村なんて叩くことすら考えなかったし、興味もないんだけど、下田先生が死ねばいいのにって
言ってるのが笑えたので記事にしてみました。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 18:59 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。