2012年04月11日

白服 VS 俺様 2

前回の続きになります。
えーと、そうそう、できたばっかりのMにバカボンが置いてて、おまけの釘が若干だけ締めてる。
ここをターゲットに突入したのでありました。

500円分の玉で、あっという間に箱半分。
たしか、2000発の箱だったから1000発くらいかな。
そこでようやく白服登場。

白「お客様、玉が挟まっているようなので取らせていただきますね。」

僕「あーはいはい。」

で、また、そっこーで玉をひっかける。
そして、アイテム登場。
なんかの小冊子を玉の引っ掛かってるとこを隠す。

白服が、目視できなく何度も行ったり来たりする。
とうとう痺れを切らしてか、、、
白「お客様、また、玉が挟まっているようなので、取らせていただきます。」
僕「え?そうなの?見えなかったわ」
白「あと、ここの小冊子を挟むのやめてもらえませんか?」
僕「え?なんで?わかったよ。」

コンプライアンスだかなんだか解らんけど、客の同意なしに台を開けるなってのを
独自に打ち立てたのでしょうか?
なんだか、その温さっていうかそーゆーのに虫唾が走ったのを覚えてます。
今もですがw

むしょーに腹が立った僕は、休憩室から新聞紙を持ち出し、玉を挟めた場所を隠すように
広げました。

白「お客さん。休憩室の新聞紙は持ち出し禁止です!」
僕「は?そうなん?じゃ、返しといてよ」

もうね、この時点で客じゃない。
僕が店員だったらボッコボコにして出禁決定。
パチンコ屋も変わったなー。すげーなーマルハン。
さて、遊びも終わりにして帰るとするか…
そしたら、なんにもしなくてもぼこぼこ玉が挟まり、芸術的なぶどうができた・・・・・

と、
突然、白服が小走りでやってきて、
「さっきから、わざとやってるだろ!」
さっきまで、「台を開けさせていただきますよ。」
という、作り笑顔はどこへいった?
台を開けられ、芸術品が崩された。

まあさ、客じゃねーしいいよ。
たちの悪いキチ○イ。
嫌がらせ、営業妨害。
でもさ、
バカボン=ぶどう
ベースアップ=ぶどう
目視せずとも解る=ホルコンで判断
最初っから解ってたろー。

それでも、「台を開けてもいいですか?」だったろ?
プラスになった・気分を害した
それで、自社のコンプライアンスwを反故にするんですか。あーそうですか。

そして、また引っ掛ける。
白服ダッシュ。

鍵を取り出し、開けようとしたとき。

「あたれーーーー!」
と、鍵穴を親指で押さえてやった。


ここからのやり取りはガイキチ過ぎて、世の9割以上の方はドン引きするので略


事務所での話し合いを希望し、事務所イン。
こんな輩に、見せちゃいけないだろってとこに通され、ソファに腰をかける。
まず、監視室が丸見え。
そして、ガラステーブルには、「ゴトの対応マニュアル」っていうのが置いてたw

そして、白服よりも若い店員が対応。
役職は上っぽい。
なんで解ったかというと、「コーヒーとか出ないの?」
というと、白服をアゴで使ってたから。

で、そいつと、遊技に関する契約(玉の貸借契約)について話し、
解約であるなら、遡及的取消もしくは無効であるから、使った分を返せとのたまってみた。
じつは、バカボンを打つ前に散財してたんだけど、全部調べて使った金額を把握してた。
これには驚いたw
そして、使った分を返して貰い和解成立。

最後に、「玉流してねー」といって帰ったのでした。


常軌を逸している行動です。
まさに、キングオブカス。

これが、10年前くらいかな。
もっとキチ○イな輩は多数いた時代。
今は、打ち手のモラルが上がり、こんなのは見なくなったけど、
逆に、パチ屋のモラルがダダ下がり。

法治国家であるにっぽん。
法律を守ってれば何をやってもいい。
検挙されない自信があるから、パチンカス<<<<<<<<<<パチ法人だから
多少は法を犯してもいい。

ちょっと店で揉めたら、黒い車が数台横付けするような時代に戻ればいいと、セツに願います。
パチ法人<<<<<<<<<一般客
になるからねw

最後に、ゴト対応マニュアルにどんなことが書いてたか。

それは、ナイショ♪

でも、ひとつだけ書いてあるだろうことは、


キチガイにかまうな!



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 23:35 | Comment(0) | 過去話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ゴトと技術介入

bakabon.jpg
これこれ。
某丸ハンで、ぶどう祭り。

fain.jpg

こいつは職人技。

exi.jpg
こいつは激早だったっけ。



そういえば、ゴールドXってスロがあって、小役抜きができたっけ。
メーカーからの通達で「変則打ちによるゴト事例が発生してます。」と出ました。



さて、どれがゴトで、どれが技術介入でしょう。


遠隔C付き
1シマ○百万円
報酬は1台に付き10万だったけ。

B物セット打法
たくさんあったねー。32Gバージョンw

そういえば、一番上のバカボン。
釘をぐにゃーーって曲げて対策してたっけ。
松の木を伐採してる店もあったな。

アレンジマン
ストップボタンを切ってる店がほとんど。


さて、どれが無承認変更でしょう。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 22:34 | Comment(2) | 過去話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。