2014年06月16日

シャカRAP

ふとPワールド見たらシャカRAP導入されてたので、びっくりして何か書かないととゆーことで更新します。
7月後半導入と思ってたので、びっくりしてます。
そして、デビルマンが外された―と思ってたら外されてなかったのにもびっくりしてます。
ありがたやーありがたやー。
あわててPV見たんだけど、うちてーーーー!とテンションがやばいです。

うちのポチーズは、僕的にはどーにもならんかなーとなってたとこでありがたい。
なんせ、釘が打てる状況じゃないってのがどーにもならんって一番の理由。
イイ時に打っておかないと、イメージつかむのに莫大な時間とお金を使ってしまうんです。
一日潰して検証して2万負けました。とか、日当5万近いの捨ててこんなんしてると実質7万の損失なんですよね。
こないだ4万負けて苦手意識もあり、触りたくねーと。
あとは、どこかのだれかさんにお任せしとくかー。二番手三番手でいいかーってな具合です。
が、このシャカRAPはぜひ一番手で。

マルホンでファインプレーが出るらしいと、掲示板にあったんだけど、またチーチーパッパだったらどうしよう。とりあえずどついとくか。
ってとこでFX。

今年に入ってからハネモノ一生懸命なんで、デイトレとかまったくやる気になれなかった。
パソコンにしがみついての仕事も、やらなきゃと思いつつもなかなか手につかないってのもあり。
でも、色々な要素が絡みだしてきたんで、デイトレのパフォーマンスが良くなるかなと考えてます。
こうなれば埃をかぶってるモニターを起動させるしかありません。

正直、
チャートはスマホでしか見てません。
ニュースもツールのヘッドラインのみ。
今日も、「うはーウクライナ金払ってないのかよwww」で、終わってるし。
でも、デイトレはそうもいかないんですよね。
この辺を統一できれば、メンタル的にももっと安定してきて、朝食時にクラッシックを聞きながら
「今日は、川に行って砂金でもとるかー」とか、気持ちのいい妄想に浸れるんですけどね。
今は「羊食ってやる羊くってやる」とすごく攻撃的になってしまいそうです。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 23:46 | Comment(0) | ンコ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

うちのポチーズ

ポチーズ?
二匹以上居た?
やっとハネモノ出た。
5/18導入らしいです。
PV


色々混ざってんねw
どーせなら火の玉とかリスペクトした台も出して欲しい。
あとはバネ次第。ジェイビーってあんまり打たないから気になるところです。

あ、旅に出ました。
どんなけ糞環境で打ってたのか思い知らされました。
15件くらい見て回ったけど、打つ台が無いと思ったのは一件のみ。
今行ってるとこ以上の遠出はしたくないので、潰さないように打ちまわりたいな。
さっそく2台潰れたけども。

それにしても、釘を見る人少なくなりました。
データ見て確率いい台を打ってる人が多いんだなーと思いました。

暖かくなったことだし、きっちり拾いに行きます。
なんせ、FXもやることないしw
同値撤退くらいのと、明確なトレンド出てからのLC分を保有してるのみなんで、
どっちみち冷めてる状況です。
おかわり相場が明確になったら、利益出た上に逆張りピラミッ伝方式で買っていく算段です。
1.おかわり相場ならず円安基調→LC
2.おかわり催促で円高→利益
3.おかわり確定→ドテンで利益
4.うくらいな悪化中国悪化→爆益

こんな感じで見てます。
経済知らんでもなんとかなるさー。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 18:55 | Comment(0) | ンコ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

お金のブログって

お金が絡むブログって、なかなかうまく回せない。
共有できる人としか繋がらないからね。
ブログ開設の時に僕ができるであろうと思った情報の提供。実際に自分が現場に出るようになると
書きたくなくなる。
開設当時は二足のわらじで、引退じじい状態だったんで、昔話やら糞店対処法みたいな感じで書いていけたらなーくらいに思ってたけれども、それすらネタが出てこないw

さて困った。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 01:24 | Comment(0) | ンコ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

