2012年12月07日

まじで???

なんとなく、

ウラモノ打ちてーなー

って、検索したら、「姫路サルーン」って店が引っ掛かった。
ジャグラーGODバージョンがメイン
ジェットカットあたりまえ
一見さんは翌日交換
営業中に設定変更

2010年に営業許可取り消しになったようですがw
いくらB好きでも、こんな店じゃ打てません。
ありとあらゆる悪行三昧。
こんな店を許している土壌があるってことに、辟易します。

ぶっちゃけ、癒されましたが!!!w


この師走に「裏物打ちたい」なんて言ってられませんね。
今年は激動の年でしたので、華々しく飾りたいと思います。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 23:15 | Comment(0) | ンコ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

ちょっと気になる中身

もう何年も中身のお話ができる人とかかわってないんで、吸出しすらできなくなったのか?と思ってしまいます。
また、昔のようにぐんぐん潜ってる感がありますので、プロとシロートの差が開いてくるんでしょうね。
ま、このまま終わっていく気もしないでもないですが・・・
中の人、頑張ってくださいw

それにしても、スロの解析値出るのおそいなー。
実践で方向性をつかんでるプロの多いこと多いこと。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 20:32 | Comment(0) | ンコ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

うほっ

近所の店にTOKIOが入った・・・
まじすか。
台数限定の上、中古価格もばか高いのに・・・
しばらく行ってなかったから、僕に来てほしくていれたのか意図は不明。
すぐにイチパチに移動させちゃうだろーから、速攻で打ち倒して5/kくらいにしてあげなきゃ。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 19:00 | Comment(6) | ンコ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。