2014年03月25日

換金率が変わる

ほぼ等価でしか打たない自分にはオロオロ状態です。
なぜ等価で打つか。
非等価店の信用です。
そもそも等価で利益出せるのに非等価とはこれいかに。ってことで、敬遠してたんですよね。
パチ屋に良心なんて無いって思ってるw
非等価で回転率のいい店なんてここ十数年で数件しか見たことないし。
そんな地域だからこそ、対等な等価しか信用してなかったワケです。
でも、無くなるものはしゃあなし。
これからは、元等価の店は後回しにして前から非等価の店を狙っていこうかな。
元等価店は現状維持で利益率の再現性を確認してくると思うので、かなりよろしくないんじゃないかと。
落ち着いたら開けもあるかとは思うんですよね。

さて、
さてさて。
ひとつだけ検証したいことがあるんだけども。
完成したら時給2kとかバイト並みでドヤ顔しません。
思い過ごしだったら手痛い検証費用が待っている。
そこまで情熱をかけれないお年頃なので、保留期間が数ヶ月になってる。
いちおー既成事実作りたいから書いてみましたw


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 23:01 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

デビルのちトキオのちデビル

あまり乗り気はしないものの、新台デビルへ。
なぜ乗り気しないかというと、釘がよかったことが無い。
しばらくキカイダーが打てた店ぐらいのイメージしかないw
あの台、振動センサーがやたらうるさかった。かなりの高周波数帯だったんじゃないかな。

結局、11/kで保留。
クセもいまいちだから頑張る必要なし。つうか、勝てないよ。
で、ここ連日のトキオ。
まんまとヨリが締まってた。気付かなかった・・・
ぶっこみがきついんで、かなり絶妙なストロークじゃないとムラが出てぼけらーっとしてると
負けてしまう台。
なんで、瞬きを通常の半分くらいしかしないように打ってるんだけど、そのせいか寄り釘叩かれてるのに
気付かず。
アシは叩いてないからなおさら。
そういえばデビルマンがあったころ、寄りから叩かれてたのを今思い出したw
寄り釘ってその気になって見ないとほんと解らん。

以前、保留だった違うデビルマンに仕方なしに行ってみたら、超絶糞店(四文字熟語ですね。)
のくせに開け返しwびっくり。稼働なんてまったくないのに。
一ヶ月以上前にお試し打ちして付けた最高大当たり回数15回が更新されておらずwww
打ち始めが15時だったからさらっと負債の回収をして撤収。
あ、ちなみにトキオも開け返してたw
明日は店員よりも早く店に行こう。

さてFX。
なんとも微妙な展開。
意地になってたS玉もあえなくロスカット。逃げ場は4かいくらいあったんだけどね。
中華のこと忘れてたよ。
ロスカットしたからといって、上方向は見えない。
今の状況で直近高値145円くらい?更新は見えないからのーーー。
上か下かよりも、トレンド転換を見据えてる感じ。
よくわからん。
なんで?の時は触らないほうがいいかもね。
往復びんたされるしw


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 18:06 | Comment(2) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうムリポ

さすがにウザにマークされ始めたトキオ。
ふとピーワ見るとデビルが新台で入ってる店があった。
明日はそこでいいかな。
しっかし、後半の出球の垂れ具合はなんとかならんのかな。
集中力が途切れてるからなんだけども、なにをやってもだめ。こーゆー時こそ魔法の薬とか
いいんだろーな。
久々のデビルでちょっとワクワクw
現金なものですねー。

さてFX。
L玉が朝になったらギリでストップに引っかかってた。ほんとにギリw
いずれLCすることになったろうからいいんだけど。
こうなれば短期S目線は硬いかなとゆーことで本日に至る。
ユーロの利下げについて「利下げ?しないなていってない!」から始まったんだけど、
ドイツがぶーたれることをすっかり忘れてピラミッディング。
で、いまの状況www
風呂入って出てきたら担がれてました。ストップ入れてなかった自分が悪い。

先行きとしては、変わらず短期下目線。
なので、LCせずに。
明確な材料がでればLCするけども。
最悪ラインにはストップいれてるけど刈られたら終了かな。
しっかし、ドル円が弱い。

明日が楽しみ。ねむい。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:58 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。