2014年03月10日

35000円のトキオ

10時から17時まで稼働。
家から30kmもあるからちょっと行くのがめんどくさいけども。
結果、時間なりの収支。上ムラは起きないのがサダメ。
明日もコイツでいいかな。もしくは、過疎店のデビル。
鉄板マークは必至だけどかんけーねーかな。パチプー全盛期から用の無い店だしw

FXのはなし。
スコーンって高値更新しないね。
中国もろもろに足を引っ張られてる感じ。あんまり良くない。
下窓開けてのスタートだったから伸び代ないかもなーと思ってたけど、ほんとに無いw
追撃Lも10ppぷらぷら。
上目線は変わらないけどこの段階での中期玉は持てないし、しばらく短期になりそう。
ドル円もなんだかなーな展開で、トレンドの見直し時期かもしれない。
こうなれば誤発注が悔やまれる。
しばらくはストローク調整とともにチャートを見る生活が続きそう。
明日以降の方針は、
1、いちおー長期上目線けいぞく。
2、145タッチを祈るw
3、あまりやりたくないけど、オジ円Sも視野に。
4、このまま崩れると短期下目線。叩き売り。
うわー眠いから漠然としてるー。
矛盾もしてるー。これ、短期でコツコツどかーんのパターンw
ぶっちゃけ、中国もそうだけどオバマ政権のが心配。
なにか起こるんじゃないかと。
しかも機能のテレビで南海地震くるんじゃね?って話題でさらに冷え込む。
バイアスガー
明日、もっかい整理。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 22:49 | Comment(2) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

珍しく土曜日出勤

近場処理しときたいなってことで稼働。
しかも11時から閉店まで。12時間稼働したった。
負け。
12時間で35kの台だったんだけど・・・
ハネモノって大体予定通りでるんだけど、技の精度によりけり。
それも加味した期待値計算アプリ作ってるんだけども、冴えなくてしかもV率が悪いと
こんなんなっちゃう。もうね、目の焦点が合わないw
来週も近場処理かな。ライバルが色々工夫し始めたしな。

さて、FX。
ウクライナは保留状態。
中国の超日デフォルトも無視。
ユーロの利下げ無しでちょー反応w
中長期の上目線は変わらずの位置につけてきた。この辺で、下に向かったら高値更新は無い
と踏んでいたし、消費税増税前の首相コメントあたりで盛り返すも下目線変わらずって予定
だったけど、ユーロの利下げ無しの反応で高値更新ありかな?といったところ。
S玉のロスカットから、直近高値更新までは予定通りだったけど、その後を考えてなかったw
もう一段高もあるだろうけど、オバマがちょっと心配wハリキリ過ぎ。
アベノとの電話会談で経済についての申し合わせあったかなーと推測してる。
高値更新は大いにアリだけども、ウクライナからの冷戦危機はいまだ払拭されてないし
145付近抵抗でどうなるか。
ゆろ円よりも今度はドル円目線。これにはユロドルの動きに注視ってところ。

@143抜けで145見える。メガオーダー売り位置を確認しつつ注視
A145超えたらどーにでもなーれー。しらん。
Bネガティブ発言に反応するようになったら売り玉の位置模索。
C月曜夕方の首相発言前の動きに注視。日本人っていいことしか言わないしw
ってことで、よっぽどのことが無い限りSは無い。
でも、ウクライナ雪崩は要注意。
こんな感じで、冷静にいければな。

正直145Sのプラチナチケットが欲しい。そして、102円になったらヨーロッパ一週旅行して
ギリシャあたりでプギャーwwwwwwwしたい。

うちのポチはよ。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 02:31 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

まーけたまけた

トキオで3000発マイナス。
いやーやっぱり奥が深い。いまさらながら新しい気付きがあった。
釘はなーんも変わってないのにな。
初心に帰るべきで、鳴きと寄りのバランス。これって大事だなーと。
ストロークが微妙に違うだけでこれだもん。
結果1/27とか。寄り率下がっただけ。
FXも眠たくなる展開だったし、もーどーしよーもない。

今日のFX。
まあだらだらと。
窓埋め来て欲しいなーと思ったらついさきほど窓埋め完了。
ってことで売り。窓埋め反転してくれたらいい玉に育ってくれそう。
危機感はかなり薄らいでるけど、ウクライナとしては危機感が募ってる。
それが暴発すれば、おのずとプーチンが・・・・おそロシアの展開。
期待してないといっては嘘になるけど、まだまだリスクは含んでるから
上には行けない。行ったら直近高値更新しかない。だからそれまで売り目線。
ロスカットしたとしても、次の高値更新までの道筋までは十分利益のせれるはず
だから、かなり手堅い選択と思う。
いま持ったS玉は今日中に決済するかもだけど。

このFX小話はなかなかいいかも。と自画自賛w
ノートとらなくなって久しいから、どんな気分でトレードしてたのか思い出せる。
だから衝動的な感情も抑えられる。

ブログってこんな使い方もありかもね。
あ、パチが面白くなったらそっちに傾倒するはず。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 23:22 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。