2014年03月03日

トキオが寝取られた!

といっても、釘閉められるほどじゃなかったけど。
本日は9:30〜17:00休憩は30分なんで実質7時間。
ギックラーズだから、ちょこちょこ立たないとしんどいんですよね。
鳴き12/k 寄り45% 確率1/23
プラス5000発時給3000円いかないくらい。
リハビリにしてはいいかな。もう5000円とかじゃなくても打てる体になってきたしw
一日打つなら50000円もらわんとやってられねーとかもう都市伝説並み。
田舎なんだけどね。

それよりも、また5時上がりとか。
今日はウクライナ問題で結構な窓明けがあったから帰ったほうがいいなーと思ってた。
ダメリカVSおそロシアは避けられたけど、かなり危機含み。
金曜日のバイーンと今日の値動きで、ちょっとどっちいっていいかわからね状態なんだけど。
今日の安値は割らないし、窓も埋めないし。
完全下目線でもいいかもなーとか思いながら、違った場合の舵取りが定まらない。
ただ、このリスクの静観はいただけないのは確か。
中期ポジ持てるチャンスだからね。
たぶん売り目線なんだけど、この水準で売れね。
窓埋めたら売り浴びせなんだけどな。かもーん。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 22:24 | Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

アップはじめました。

ギックラーも小康状態となり、上下運動がギリできるようになりました。
まともに立てない状態でパチ屋にいくと、どうなるか。
「ちょwwwあのおっさんぜってーギックリwww」
と店員に笑われて、いままで築き上げたなにかが崩れちゃうよーな気がするんです。
このギックラーとは一ヶ月くらいはお付き合いしなきゃならなそう。
でも、うちのポチとか出るようだし、れれれで止めを刺されたハネモノブームもなんとかしのげそう。
ボチボチあっぷしないとねー。

FXのはなし。
ユロ円がバイーンってのは想定外だった。
あの水準には達するとは思ってたけど早すぎた。
「腐ってやがる。まだ早すぎたんだ。」
kyo.jpg
って感じになって萎えた。
来週用の玉にしとくつもりだったけど、ウクライナへのロシアの対応が影響しそうな気もしたんで、決済終了。
NY時間ではあまり危機感は感じられなかったんだけどね。
リスク背負ってまで持ってるほどの玉じゃないし。

来週はパチンコ一生懸命打つ。
何年もパチンコ打ってるけど、一週間休んだときの恐怖ははんぱない。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 00:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

集中力と体調

まだギックラーズの一員なんだけど。。。
今週いっぱい稼働無しとかwww

こうも激痛と共に生活していると、平常時がどんなだったか忘れてしまう。
歩き方すら忘れてしまう。
どうせならご発注も忘れたい。
無理して稼働したところで、集中力勝負のハネモノでは思ったような稼ぎにならないだろうから
どーせなら、HP作りとFXでもと思ったのが運のツキ。
せっかくのユロ円売り玉がデイトレのロスカットとともに誰かのもとに行ってしまわれた。
せっせと積み上げて中期できてきたなーと思ってたのに。
現状から玉を作るのはちょっときつい。
今なら来週用のL玉がお買い得だけどもね。おっと大引けかな。

こんなプラン。
下に抜けたらドテン。
上行ったら、注視しながら売り玉積む準備。
前持ってた玉の一番下のやつまで上がったら、買い玉のせる準備。
ふらふらしたら短期切り替えにして、時間効率重視。

あんまり考えてないけど、こんなもん。
勝率5割あれば運用率が30%越すからね。深く考えるとLCが趣味になってしまう。
オセロと同じで、最後に1枚多ければいい。
難しいのは、「ふだんの思考力を維持できているか?」だけ。
パチとかスロと同じ。
高設定なんかあるわきゃないのに、挙動がそれっぽいから打とう。(打ちたい!)
これは思考が欲求に負けた瞬間。

あ、でも、トキオ打ってるときは「このぶっこみの釘折れねーかなー」と欲求全開ですが。

ギックラーズに加入して思ったのが、年齢もリスクだなーということ。
体調崩したらどうにもならんです。




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by 黒玉 at 15:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。